とりあえず乗ってきた

コードシェアが始まって約半月、やっと乗りに行けた。

感想は、まあそんなもんかって感じ。革張りシート悪くはないが、革張りのせいかクッション性が無くて堅い。ヘッドレストを持ち上げてみたが、頭を動かすたびにずり落ちてくる。意味をなさない。
シートピッチは広くていい、全体のデザインも気に入った。エンタテイメントサービスも十分。格安エアラインでここまでできるとなると、大手って一体・・・。
ダイヤはかなり余裕があるようで、息は離陸までに時間がかかったが北九州着は定刻。帰りは帰りで15分弱の早着。

今日は行きが3875便、帰りが3882便。北九州に着いてからバスで黒崎に移動。黒崎を選んだ理由は特にない。そのまま電車で小倉に行く。


小倉では7月1日の東京ー博多間往復乗車券を買う。小倉で東京発博多着の往復券を買ったので、思いっきり変な顔で見られたわけですが。まあポイントのためですはい、大阪あたりで買えばいいものを、わざわざ小倉で買うバカです。


とりあえず天気が悪くなる前に帰れて何よりです。今週末の知多シーガル号や駿府ライナー試乗の時は天気がかなり危険ですが。