帰りは

帰りは飛行機で。石川滞在時間は約2時間・・・。
ANA752便で羽田へ戻る。今回はアップグレードポイントを無駄遣いして、スーパーシート利用で。飯食えるし。
小松駅からバスに乗り換えて、8時少し前に小松に着く。ここでチェックインをさっさと済ませてセキュリティを超え、signetで休む。
優先搭乗の時間になったので、改札を灯籠とするが、改札の尾根遺産に「ちょっと待て」みたいな顔されるが、航空券を渡すと通してくれた。そしてスーパーシートに収まると、ここでも「席間違ってませんか」という顔をして対応される。普段着だし、朝一の東京行きだしまあ仕方ないか。でもSSPに乗ってるのは私を含め3人、近距離線だしな。
定刻にブロックアウトして順調に離陸。ベルトサインが消えるまで少し時間がかかったが、9時すぎにはサービスが開始される。しばらくしてCA産が回ってきて、お弁当が配られる。写真を取り忘れたので、メニューだけ。

飛行機は9:50羽田に着陸。ところがRW22鬱になる訳で。箱根行きのバスは10:05発、間に合うかどうか。
9:55に57番に入り、ここからダッシュ。14番乗り場には10:03頃着く、どうにか間に合いバスで御殿場へ。