表紙が

今日地元の某書店へ本を買いに行った。ふと今日が13日であることを思い出し、そろそろでてんじゃね?って思いつつ時刻表売り場へ。

[rakuten:book:12092381:image]

やっぱりありました、

デザインがピンクでちょっと強烈だったけど、まあ購入。
というか表紙がしずてつの530号車、中の特集は渋谷・新宿ライナー静岡号。こんなとこでも競ってるのか。

ちなみに裏表紙には、「首を長ーくして待ってました。東名ルネサンス」と銘打って知多シーガル号と、駿府ライナーの広告。さらに表紙の裏側は新宿・渋谷発静岡3路線の広告。
はい、静岡ばっかりです。これから色々見てみますが、気になったのが「札幌ー知床線」。知床。一度行ってみたいものです。