1万4千円でSSPに乗ってみるテスト

来週早々に沖縄に飛ぶ予定だったが、諸事情でキャンセル。別日程で名古屋ー福岡・長崎ー羽田と予約を取る。
名古屋まではツアバスで移動して、名古屋泊。翌日九州へ入って、長崎からは最終便のアレ。乗れないかと思ってましたが、今のところ乗れそうです。機材変更の場合は北九州あたりに変更で。
帰りは御殿場行きの最終バスに乗るか、新幹線から終電につなぐか、どっかに泊まるかで悩み中。
駅からタクシー使わないといけないので、新幹線もバスもコストは変わらない。新幹線は羽田でダッシュしないと間に合わない可能性がある。ここからは当日決定ということで。

とりあえず行きも帰りもSSPを確保。行きはうpポイントを使うので特割で1万4千円ほどで利用可能、マジで安い。帰りはうp席が満席だったので、SSP株主優待で。



まずは風邪を治します。