NH145便関西行き

というわけでセキュリティを超える。また搭乗口は56番、やっぱり遠いよママ。そしていい加減南ピア使いたいよ。
途中で弁当を買ったが時間が微妙だったので機内で食おうとそのまま持ち込み。結局寝ちゃって関空で寂しく食ったんだが。登場もスムーズに終わり定刻にプッシュバック開始。途中で777型機とすれ違ったが、やっぱり737は小さいよ。
離陸したのは記憶にあるがすぐに爆睡。その後方向感覚を失って、気づいたときにはどこ飛んでるかわからなくなった。その後のルートから推測すると、伊勢湾から奈良上空、和歌山から淡路島を回って大阪湾へと飛んでいたようだ。
関空について弁当を広げてから、ちょっと日根野タッチ。特に意味はなかったんだが。