675便で広島へ

羽田に着いたのは9時半、ちょうどいい時間なのでそのままセキュリティを超える。検査場がどこも混んでたので優先レーンで。搭乗口は57やっぱり南ピアには巡り会えません。搭乗口に付くとちょうどいい時間なので、そのまま搭乗。スーパーシートに収まる。
乗継ぎの客を待って若干遅れて出発。34Rから離陸してUターンして空港東岸を沿うように上昇。その後多摩川西岸を進んで甲府へ。こんなルートで飛ぶのは北陸方面便ぐらいではと思ったが。その後伊那谷を超えてと豊田あたりから小牧へ。このあたりまでは地上がよく見えたので、


こんな写真を撮ってみたが。
名古屋から先は雲の上を飛んで、降下中雲の中に突っ込んで揺れる。次に地上が見えたのは広島近辺。ほぼ定刻に広島着。広島空港10年ぐらい前に一度来たことがあるけど、まともに使うのは初めて。