キラキラ号が静岡駅前へ乗り入れ開始

HOTDOG 東京-名古屋・セントレア 東京-静岡  静岡-名古屋・セントレア

    便名 新宿 東京   静岡   名古屋 セントレア
キラキラ号251便 10:00 11:00 14:20 17:30 18:30
キラキラ号252便 18:30 17:30 14:20 11:00 10:00


7月18日から運行開始の模様。乗り場は静岡駅南口の確かセブンイレブンがあるあたり。運行形態は既存の名古屋便を静岡経由にしただけという簡単なもの。ネタとしては十分面白いんだけど、1日1往復で時間帯も良くない。利用者はつかない気がする。
以前静岡県中東部地区から東京方面へ向かう夜行のツアーバスがあったが、ドリーム号に見事に潰された。こちらも夏の間だけで終わりそう。セントレア延長も駐車場確保のためって気がしないでもない。利用者ほとんどいなさそう、セントレア-静岡もしずてつともろに被ってるし、東京方面行くのにセントレア使うのってほんの一握りだろうし。ネタとして通し利用をしてみたいところだが、乗る前にツアーが無くなりそう。