TOICAキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

こちら

来年3月からTOICAのエリアが広がって、御殿場線沼津-御殿場間でも利用できるようになる。国府津側で使えないのは大人の事情だろう。これでやっと鉄道でもSuicaが使えるようになる。
来年3月までまだ1年もあるよって話だが。ま、開始日にはどこかお出かけするって事で。
同時に電子マネーサービスや、定期券での新幹線に乗れる(自由席)サービスなど、やっとひよこも使える子になったかってことで。
とは言っても、定期持ちではないので今後もモバイルSuica使い続けるんだけど。
これを機に駅の券売機がタッチパネル式になってくれるといいんだが。