夏の計画

いろいろ考えております。考える分には金かからないしw

1,思い切って海外へ、シンガポール弾丸とか、韓国とか
2,フリーきっぷを使ってどこかへ行く、ツーデーパス、土・日きっぷ、18きっぷなど

1の方はシンガポール弾丸修行と韓国2泊の2つ、どちらにするかまだわかりませんが、まあ今年は海外行こうかなと。後者はマイル使えばかなり安く行ける。とは言っても今年は修行のペースが遅いので、成果がわずかとは言え金払って修行にするかもしれません。今後の予定次第では那覇タッチになるかもw

2の方は正直迷ってます。このご時世なので高速1000円割引があっても人が集中するのが目に見えています。これはわざわざ夏にやる必要はないかなと。夢街道会津号の夜行便ができて、只見線に乗りに行こうなんて思ってたのがまだ果たせないままだし。

しばらくは出かけられないので、今月はネタ切れ気味。今月中1度ぐらい大阪へ行きたいところですが・・・。


修行は7月上旬に再開予定。