ネタ切れ

いろいろ細々したネタはありますが、ツイッターで十分かななんて思うこの頃。数日後まで引っ張っても耐えられるニュースってなかなか少ない気がするし。

400円程度残った広島バスバスカードをどうやって始末しようかなんて考えてるわけですが、使い切れずに終わりそうです。払い戻しても微妙な金額しか戻ってこないんでしょうけど。あと、西鉄バスのカードも1500円ぐらい残ってたような。こっちも払い戻さないと。

広島がらみで気になるネタがあったので、一つ。第4セクターさんのところから。

名古屋−広島館のセレナーデ号が、ワンマン乗り継ぎに変更になっていたらしい。おまけに拘束バスもやめたとか。この路線は2009年10月頃に乗りましたが、このときはツーマンだったので、ここ2年で何かしらあったんだと思いますが、大きなダイヤ変更はなかったような気がしますが。また乗ってみたいところです。