これを申し込んでみた

東名の左ルート右ルートの話題に乗り遅れたさくらろーれるです。以前一度だけ右ルート迂回の便に乗ったことがありますが、確か集中工事期間外でした。昨年11月頃だった気がしますがよく覚えていません。
某社の便だと半分ぐらいの確率で右ルート走行ですが、路線バスは左ルート原則のようです。


本日の届きもの。

前から気になっていた物もののなかなか作る機会がなく、今回いろいろあって作ってみることにしました。やっぱりかっこいいけど、エンボスがないせいか表面が真っ平らで安っぽくも見える。
クレカの整理を進行中、結局イーバンクマネーカードは利用継続することにした。以前のイーバンクマネーカードゴールドほど年会費払うことに意味を感じなかったけど、まあ仕方ない。
作った物の1年ぐらいですぐ解約してしまうカードが多いけど、長く使ってるカードがあるのも事実。正直、長く使ってるカードだけ残して後はいらないんじゃないかと思うこともある。もう少し整理するか。