高知空港にて足止め中

出発時間が迫りセキュリティゲートの前で待っていると、「1615便は緊急点検のためまだ伊丹を出ていません」との案内が。時間が経つうちに45分遅れで折り変え新1618便が出発するとのこと。

大阪乗継で高知まで来たわけですが、帰りの1618便が機材点検のため45分以上遅れとのこと。高知で足止め食らってます。
大阪からJAL便へ乗り継ぐんですが、予定通りの便に乗り継げるのかすごく不安。とりあえず予定より後の便も予約を入れてあるわけですが・・・。





ボンQ修行恐るべし。

いろいろあったがどうにか45分遅れで出発、帰りは飛行時間がなんか短かった気がする。機長さんがんばったのかな。

便名 PP/FP 搭乗回数
ANA1618 230 4