解脱

伊丹の到着口を出たのは1520便出発35分前。急いでJALのカウンターへ。ここでANAシャトル割航空券に裏書してもらいチェックインする。急いでセキュリティゲートを抜けて搭乗口へ。何とか間に合った。
早速乗り込む、やっぱり満席近い。通路側のお見合い席が取れたからまあいいか。疲れていて上昇後すぐ寝てしまったので、CAさんの顔なんてほとんど覚えてないが。
羽田には定刻着。
これでJAL修行は終了、足がけ2ヶ月あっという間でした。ここから1週間ANA修行に励みます。

便名 PP/FP 搭乗回数
JAL1520 560 17

帰りの御殿場行きバス、16号あたりの事故で45分ほど遅れ。マジ疲れた。

帰ってから思う、ANAの薄緑色の搭乗半券を見ると落ち着く。なぜでしょう。