い〜カード

松山に着き、とりあえずバスで松山駅へ。

その後松山市駅まで路面電車で移動。

んでもって松山市駅構内、

うわっ、何この磁気券排除大作戦www、ICカード誘導にもほどがあるって。
こんなサービス(大事な部分が切れてますが、ホエールエクスプレスのバス運賃割引)もあったりする(たぶん使わないけど)ので、ついついい〜カードを買ってしまう。

そのあと市駅から再び路面電車に乗り道後温泉へ行く。

ここから空港に行くためのバス乗り場を探すと、目の前にあった。バースは1つだが作りとしてはしっかりしている。ここから高速バスも出ているので、今度乗ってみたい。ターンテーブル体験できるし。そんなこんなで行きと同じこのバスに乗る。

東京じゃまず見れません。