振り回されました

出発時刻1時間前に空港に着き、中をふらふら探索するが特に見るとこもない。ラウンジひまわりに入ろうかと思ったが、営業してるのかよくわからなかったので(たぶんしてるだろうけど)自棄。しばらくしてセキュリティ内に入る。ぼーっとしているうちに搭乗が始まる。
シートは84列目、Webチェックインでここしかとれなかった。クラスJも予約でいっぱいだったし、座れただけましか。
定刻にドアクローズしすぐ離陸。とほぼ同時に爆睡。起きたのはベルトサイン点灯の放送時。ずっと寝てたので、茶菓サーボビス無し、降機時にすらもらえなかった。
羽田着陸はRW22、またですか。タキシング中34Lからの離陸機のせいで足止めを食らう。やけに早く駐機場に止まったと思ったら、なんか変PBBがない。放送が入り、バスでターミナルへ・・・とのこと。それも雨orz
バスは2台ほど出たらしく、1台目に乗れすぐターミナルへ。もしかしたらT1でのバスでの降機は初めてかもしれない。
このあと1回のカードラウンジで時間をつぶして、少し早い夕食を取ってバスで帰宅。