アホなことを企画中

色々あって10月中旬まで2泊以上の外出は難しい。でも、とりあえず国際線に乗りたい。そこで、特典航空券をうまく(うまくではないだろうが)使って強行しようかと思う。目的地はソウル。
まず9月に、ノースウェスト航空の仁川行きで成田を発ち、1泊して翌日アシアナの金浦発羽田行きでとんぼ返り。とりあえず半日ほどソウルで過ごせると思う。
次に11月頃残り特典航空券とノースウェストの帰りの航空券を使ってソウル往復。ここでは2泊ぐらい。ANAの提携会社航空券はオープン発券が利かないため、予約時点である程度予定を決めておかないといけないという最大の問題はありますが。(変更は可能)

とりあえず行ってみるかな。

行きにノースウェストを使うのは、ワールドパークスJCBファーストフライト特典を得るため・・・。ビジネスクラスだと結構でかいので、無駄にビジネスを使う予定です。

まだ詳しくは未定。