体調回復の兆し

やっとこさコンクリートで固められていた腰を上げ、病院に行ってきました。根っからの医者嫌い、よく病院に行ったなと。

体調不良の原因をいろいろ調べてはいたんですが、大方の予想通り神経性のものと言われましt。気が晴れれば何とかなると。他人に話を聞いて貰ったってだけで、少し落ち着いた気もします。
と言うわけで、来週11日から、ツーデーパスでも使ってこようかなと。できればバスにも乗りたいけど、まだまだ厳しいので、とりあえず電車で。
目的地は群馬長野方面。群馬のバスに乗りたいけど、なかなか厳しいかも。とりあえず横軽線には乗ってくるか。
東京湾フェリーに乗りたいとか、千葉のローカル私鉄に乗りたいとかいろいろあるけど、1回じゃ無理だな。

てか、国府津-東京-高崎-横川-軽井沢-小諸-小淵沢-甲府で元が取れるかどうか。東京湾フェリーを挟む方がいいかな。でも内房線がネック。
そろそろ時刻表とのにらめっこを始めるか。

水曜までに仕事1つ片付けとかないと・・・。そろそろあれの時期だし・・・はあ。