税金の納付書

固定資産税の納付書が届いた。今年から様式が変わったようで、コンビニでの納付に対応したみたい。
と言うことでファミマカードで払いに行ってくる。



こちらの方こちらの方が東海ライナーに乗られた模様。おもいっきり地元の写真が。御殿場市内を走る日本中央バスというのもなんか変な感じ。大方の予想では関越から首都高中央環状経由で東名に入るんじゃないかと見られてたけど、まさか圏央道・中央道から東富士五湖道路経由とは。いつになるか知らんけど中部横断道ができたら、載せ替えられそうな気がしないでもない。それ以前に路線が無くなってそうだけど。
御殿場市内は国道138バイパス経由っぽいので、旧富士急車庫前は通らないのか。偶然が重なれば、日本中央と富士急行なんて組み合わせが見られたのに。と言うか、せっかくだから御殿場市役所あたりにに止まってくれ。まあ非常時のルート変更ができなくなるからやらないだろうけど。