イーライナー横浜線に乗ってみた

この後は新宿でちょっと用事をしてすぐ横浜へ移動。新宿着が15:30横浜発が18:10なので、あまり時間がない。あるものを買おうと思ったけど、今回は物欲を抑えることに成功。
山手線で渋谷へ行き、渋谷から東横特急で横浜まで。YCATに着いたのは17:50頃。
イーライナーは山下公園始発で18:00頃には乗り場に入線。乗車票を渡して乗り込む。

こんな物をもらったけどどうしようか。
最終的に8名で発車、発車前に自由席宣言が出る。


バスはYCATを出てすぐ横浜駅東口から高速へ。保土ヶ谷バイパスが多少渋滞したものの、30分ほどで東名へ。途中休憩は足柄と牧之原、それぞれ約15分。

ブレてますが。

休憩時には出発時刻の案内と共に、トイレがどの辺にあるかの案内が入る。なんだか新鮮だった。

浜松駅には約10分の早着。

運賃箱はICカードリーダーも付いてた、多分路線バスのお古だと思うけど。