最後の新宿駅新南口バス乗り場利用

こんなのに乗って新宿まで。通常ならあさぎり8号から唐木田ホームウェイになるはずですが、本日は節電で運休らしい。

あさぎりは3号車を選んだわけですが、貸切でした。

新宿で夕食をとったりちょっと買い物したりしてからここへ移動。



今日が最後の新宿駅新南口利用となりました。と言ってもこの前いつ使ったんだか覚えていません。

ここからは乗客3名だけの中央ドリーム401号で大阪駅まで移動。


入線してすぐ車内の入ったけど私一人、出発時間が近くなって他の2人も改札を受けて車内へ。

バスは定刻に発車し境川で開放休憩。

翌朝20分ほど早く大阪駅着。ここも今日が最後の利用かも。