今年も一年よろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、今年も1年よろしくお願いします。

新年2日に、300系371系に乗って来ました。前者は本当にたまたまですが。

乗っていたのは325-3017、調べてみるとF9編成。この車両の使われたこだま650号、指定席が取れずに自由席で立ちんぼ。新横で一気に空いてとりあえず座れたけど。

この日の目的地はここ。

gん実に発売されたあるCDを確保してきました。この側にあるラオックスザ・コン、、KBOOKSが入ったんですね。
この界隈はしばらく一定なかったので、KBOOKSの件や、カレキチが潰れたことなど、完全に浦島太郎状態。

このあとしばらくアキバをウロウロしてから、あさぎりで帰宅。

葬式目的の人が多かった。